

一塁手を探せ

やっぱり歯止めが利かず8人ルレ2回目。

イラッとしてSS撮らず。確かWP50三人(英智、栗山がいたような)で、八人全員がかぶり。2回目にしていきなりの大はずれ。



出がわるいルレのことは一切忘れて、暇なのでデッキについてまたも検証。自分のデッキを眺めてああしよう、こうしようと考えるのが好きなのです。
今の09デッキ、08のこの時期に比べて結構いい選手が揃っているのですよね。しかしどうもしっくりこない。当然左右のバランスが悪いというのもありますが、しっくりこないのはチームの大黒柱、四番のこの人が原因。

21040304

いい選手なんですがね。
でも一塁手は今思いつくだけでも小笠原、栗原、カブレラ、新井、松中など、セギノールよりいいやんっていう選手が多い。かといってセギノールが小笠原や栗原に代わったところで大幅勝率UPというわけにはならないのですが、バッティングがへたくそな自分にとってミートがもう少し欲しい。


そうだ!スロット4000回転したのだから、ひょっとしてセギノールを超えるいい一塁手が隠れているのでは!と思ってロッカールームで選手確認。



21040308


そんな訳ないですね^^;

以前にコメいただいたとおり、どうしても右を入れたければおかわり君or山崎もありですが....。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

山崎のミートが上がっていることに気付きましたw

WPも50なので守備力以外なら山崎でもいいかもですね。 しかしセギノールの方が威圧感がありますね。

No title

結局はセギノールが1番いいですよね^^:

No title

レイクさん、ありがとうございます。
やっぱり今の段階ではセギノールに勝てる選手はいませんでした。しかし、しかしです....次回の記事に続く。

rsさん、ありがとうございます。
そうそう結局セギノールに落ち着いています。いい選手がいるのを忘れているわけがありませんよね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

