スポンサーサイト


新リーグ編成

新リーグ編成になりました。

21040201


WP525とWP600復活ですか。まあ両方に毎回参戦ということにはならないとは思いますが、これはこれでいいかな?

3)の限定リーグに河川敷を入れないというのは、イマイチ意味が分からない感じもしますが、毎回参戦する限定リーグから河川敷が無くなるので自分的にはいい方向です。

4)の球団別リーグ。これは純正作っている方には朗報でしょう。自分はまだ純正やってないのですが、まあこれもいい方向だと思います。

そして最後の5)。

これはちょっと厳しいですね。自分的にはお気に入り選手満載のデッキを使えるリーグとして、かなり楽しめたリーグなので残念です。

それにしてもWP700のランダム球場の一つ上位が無制限ってどうなんでしょう?
自分中心に考えると、WP525とWP600はどちらか一つでいいですね。まあWP600でいいように思います。WP525を廃止して、WP825の復活を待ち望みたいです。

21022802

このデッキお気に入りだったのにほんと残念。








テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんは。
私もベンチリーグがなくなりかなり意気消沈しておりますorz
去年獲得した優秀な選手たちを使う場(特にリリーフ)がこれで無くなってしまいました・・・
残念です・・・

No title

825がなくなったのは残念・・・

No title

チャアリイさん、ありがとうございます。
そうなんですよ!稲葉、青木、稀哲、内川、井端などなど苦労してきてくれた選手が大暴れできるのが825だったのに。ほんと残念。

★巨人★さん、ありがとうございます。
他のブログでもみなさん825がなくなったの残念って書いておられます。どういう意向でなくしたのか知りたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

