

124勝

公式戦はなかなか勝率が上がらないのですが、SSPは結構毎日上位(1位とか2位とか)に食い込むことが出来ています。

昨日
21033001
久しぶりの120勝超え!


表彰アイテムはなんだったかなあ

21033004
まああんまり値打ちのないものですが、もらえるものはなんでもうれしい!



確かSSPは勝数ではなく勝率だということを思い出して確認すると
21033002-1

8割8分5厘。




前は確か122勝で100位以内入賞だったので、今回もいけたでしょうと翌日順位を確認すると

21033003

なんだかハードル高いなあ^^;



今日はFP貯めにWP825フルに参戦するも、サバ落ちで逆にFP持って行かれるという不運にも遭遇。ああついてない。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕は09年でまだ120勝いけません><

No title

施威哉さん、ありがとうございます。
最近は120勝ってなかなかできないですね。そして120勝超えても300位台とはまたこれもまた厳しい^^;

No title

SSP124勝か~すごいな~

私は最高でも102勝ですは...

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

