スポンサーサイト


8人ルレまずは1回目

なんだかんだと言いながら、緩い緩いと言われる誘惑には勝てず、今日から回すことを決意してしまいました^^;

予定は3回。3回で目標獲得野手2人を目指します(あまい!)。

3回で出なかったら泣きの1回。さらに出なかったら泣きのもう1回。都合5回で今シーズンの野手獲得に終止符を打つつもりです。

第一希望 ⇒ 井口、カブレラ、稲葉、栗原
第二希望 ⇒ 村田、小笠原
第三希望 ⇒ 稀哲、多村
第四希望 ⇒ WP60クラス投手

希望順位と獲得ハードルがおかしいような気がしますが、今の自分のデッキ事情を考えるとこうなります。


それでは今シーズン初課金行くぞ!

21040203


結果は

21040204

21040205

第三希望の右の外野手多村!

一般的に見て「当たり!」っていう結果ではないですが、WP55が一人とWP50が五人。そのうち五人がNEWで、第三希望とはいえ当初からの目標野手だった多村が獲得できました(でも一塁手か井口がほしかった)。



既に紹介してますように、現在のデッキ事情は純粋な右が里崎のみ。
21040207


21040206

右の多村を入れたいところですが、由伸も捨てがたい。実際使ってみて由伸結構打つんですよねこれが。かといって多村の守備も捨てがたい。

あ~なんだかんだとこんなん考えてる時間が楽しい^^



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ども

8人ルレついに回しましたか。
とりあえず多村さん捕獲オメです(^ ^)
あとは一塁手か。
カブさん来い~!!

No title

チャアリイさん、ありがとうございます。
やっぱり緩いといわれれば回さなければ損した気分になるので、回してしまいました。これが吉とでればいいのですがねえ。

No title

8人ルレ回しましたか^^
自分も引きは良好なので今後も期待してます^^

No title

贅沢な悩みですねぇ
多村さんは守備が良くて、打てるほうなので良いと思いますよ^^

No title

kirinさん、ありがとうございます。
引き良好なのですか!自分もあやかりたい。なんとかいい選手引ければいいのですが。

施さん、ありがとうございます。
確かに贅沢ばかり言っていると、運の神様も逃げてしますかも。でも悩んでいる時間が楽しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

