スポンサーサイト


出ましたね

昨日のメンテで早くも

21032601
が出ましたね。

21032602

あの真夏の汗ばむ夜に、当時大熱望だったG阿部を獲得して幸せ感いっぱいに浸ったあれから8ヶ月も経ったのですね。

結構いい選手出たんですよね~^^
早速回しちゃろかと思ったのですが少々思案。

去年の初課金はセパ交流戦に合わせて6月に出たmixルーレット。で今は3月。あまりにも早い課金になってしいます。このままでいけば多分イベントの度にルーレットを回し続けて、去年の課金額を遥かにオーバーしてしまいそうです。
また、自分の性格ではこのルレ、一度回すと毎日毎日回してしまうのですよね。それは去年で実証済みです。今日から14日間回し続けると
300円×14日=4200円
これは大した額になってしまいます^^;

しかも今のデッキは、去年の今の時期に比べて比較にならないくらい選手が揃っています。さらにSPが出ても心底うれしいのはダルビッシュと小笠原だけだしなあ。

というわけで今回はスルーっていうことで決定しました。
あとは皆さんのブログのあれ出たこれ出たに惑わされない、強い精神力を持ち続けられるかどうかにかかっています^^

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

8人ルレは出るときは出るみたいですよ^^

毎日課金していたんですか?凄いです。

No title

施威哉さん、ありがとうございます。
出るときは出る、そのとおり!結局は回して何ぼって感じなので、1回2回回したところであまり期待はしてはいけませんね。

広島さん、ありがとうございます。
去年は1日8人ルレラスト1週間毎日課金して結局300円×8日=2400円使ってしまいました。今年は回さないと決めたのですが、結局は回してしまいそうです。

No title

あれでた、コレでた誘惑w
非常に気持ちが良く分かります。
そういうときに限ってたいした選手が出ないんですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サラダさん、ありがとうございます。
そうです!そのとおり!ブログ見て「やっぱ回さなければ始まらないね」なんて思って回すと、大概どつぼにはまります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

