

3月19日の結果 その2

セスロ1000回転で青木を獲得し外野陣は
21031936
赤星の肩が弱いもののどうにか格好がつきました。


一塁手は
21031937
他の並み居る一塁手には能力的に劣るもののどうにかって感じで。パワー+5バットを持たせてあげれば08ウッズ並になるのでなんとか使えるでしょう。


三塁手は
21031938
う~ん...(hata★さんごめんなさい。別に今江自体がどうのこうのというわけではなく、オールスターデッキではお馴染みの村田や小笠原に比べるとって意味です。念のため^^;)


このままパスロに行ってもいいのですが、パリーグでオールスタークラスの有力三塁手というと二岡とおかわりくんくらいになってしまうので、ここはもう少しセスロで粘って、目標三塁手の村田、小笠原、森野獲得に最後の望みをかけたいと思います。最低でも新井は獲得してからパスロに移りたいですね。



というわけで、泣きの500回転スタート。
21031920
ノーマルも使いやすそうでしたので、当然ローテ候補生。


21031921
連続ローテ候補生入団。


21031922
08ではつかの間の活躍を見せてくれたガイエルも09では最初から出番無しです。



21031923
21031924
やった!目標外野手の一人由伸!
金城SPもいいのでどちらを使うか?金城は両打ちがちょっと気になる。なんせ既に西岡、セギノールの二人がスタメン入りしているので、金城を外すか。


21031925


21031926
やっぱりWP55クラスのSPはナムコ扱いです。


21031927
SP使わない⇒当然ノーマルは使わない。


21031928
よく出るなあ。


21031929


21031930
........


21031931
内海はローテーション入り決定でしょうね。


21031932


あ~あ、結局有望な三塁手獲得できず予定の500回転終了!
21031933



ええーい!ここまで来て引き下がれん、もうちょい回すか!とも思ったのですが、WP55のダブり覚悟で銀ルレ泣きのもう1回!
小笠原なら言うことなし。森野なら「固め打ち3」でこれまた言うことなし。行っちゃれ!


結果は.....

21031934
21031935
しあわせ~

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

森野銀は使ってませんが結構強いみたいですね。 Nでも十分強いので^^

私は兄弟を解禁してサードとレフトで使おうと思ってます(まずいかな?)

No title

FPうらやま・・。

No title

序盤からザクザクと良選手ゲット、おめでとうございます^^
いや、今江はファン以外からの評価はそんなもんだと思います^^;
しかしまだまだ若く伸び盛りなので、あと2~3年後には
リーグを代表する3塁手に成長するはずです^^
ところで、メリージョーさんのFPは使っても使っても
沸いて出てくるように、なかなか減りませんね^^;
うらやましいww

No title

レイクさん、ありがとうございます。
なんと!兄弟解禁と!確かに森野いいですが、兄弟ってどうでしょう?別に相手に兄弟を使われて嫌じゃないのですが、どうも同じ能力の選手がデッキに2人いるというのが、自分的に違和感があります^^

kirinさん、ありがとうございます。
いよいよFPも底をつきかけてきました。

hata★さん、ありがとうございます。
良選手といっても青木くらいかな^^;
去年と比べてこの次期のWP60の数は増えましたが、アニキがでるなら小笠原出てよって感じで、どうもまだしっくりきません。贅沢いっちゃ駄目ですよね。
FPは着実に減少の一途を辿っていっています。08阿部と09里崎にリード2をつけるためにスロットは自重します^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

