

3月19日の結果 その1

予想通りspが登場しましたね。

投手ではダルビッシュ、ウイリアムスが人気になるのでしょうが、野手陣が全然揃っていない現在、自分としては09目標野手のこの4人に注目。単純にどのカードもノーマルよりいいので獲得したいのですが、やっぱり小笠原。今年は我チームに入団してくれるのでしょうか。
21031900


SPを見てからセパどちらのスロットに挑戦しようかと考えたのですが、まだレギュラーが決まっていない一塁、三塁、外野手の目標野手が多いセスロから挑戦。


ここからスタート!
21031901

であっさり1万FP終了。その間出たWP50以上はG木佐貫ただ一人。
出が悪そうだったので、一度出てから公式戦を2試合ほどしてから再びセスロ。



ダブりのWP50朝倉が出た後、


21031902
21031903
目標野手井端ですが、今年の井端は西岡に勝てそうもありません。


3万FP消費するもその間に出たのは再び木佐貫のみ。
WP50クラスの選手はSS撮らないでおこうと思っていたのですが、あまりにも記事が短くなるので、これからはWP50もちょくちょく載せませます。


21031904
09初SPは田中でしたが、二塁はもう賢介がいるのでお蔵入りです。


21031905
今の先発投手陣の中では優秀な部類なのでとりあえずはローテ候補生。


21031906
ナムコがいないとSPに止まったときもワクワク感が全然違います。


21031907
しかし早速SPダブり。

21031908


21031909
うーん、ここまでくるとWP55クラスのSPは、気持ち的にナムコ扱いになってしまうなあ


21031910


21031911


21031912




そして回すこと600回転。ついに、ついに出現!




21031913
21031914
目標外野手青木!
去年は5月のmixルレなるイベントルレで獲得しましたが、今年は入団してくれるか不安だったのですがよかった!

21031915


21031916
08より劣化していますが、ローテ候補生。



そして1000回転の終了間際に



21031917
21031918
アニキ出てくるもやっぱり守備に課題。とりあえずは代打要員です。



ここまでで1000回転。すっかり夜遅くなってしまいました。

あとSS撮っていないWP50はイスンヨプ2枚、チェン1枚、五十嵐1枚。あまり出がよかったという感じではありませんが、まさかの青木とWP60の井端、金本獲得でまずまず満足です。
でも小笠原がどうしても欲しいのでもう少しセスロに挑戦します。




その前に少し気分を変えて銀ルレ回しました。


21031919
21031919-1
当たりとは言いがたい結果ですが、とりあえずのストッパー候補生と、さりげなく入っている里崎SPがうれしい。



セスロ泣きの500回転しましたが、一度に書くとネタが無くなりますのでまた明日にします。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

うらやましいいいいい!
鬼引きじゃないですかー!
いいないいな~

No title

チャアリイさん、ありがとうございます。
小笠原を引けていれば「鬼引き~」てな感じでテンションも上がったのですが、青木以外はどうもイマイチで。早く小笠原欲しい!

No title

かなりの収穫じゃないでしょうか?

外野のメンツが素晴らしいですね^^

うちは森野が外野守ってるくらいですよ・・・。

今年は兄弟が増加しそうですね。 青木と稲葉以外はちょっとって感じなので。

No title

レイクさん、ありがとうございます。
青木は自分のスロットの引きではありえないくらいの収穫です^^
兄弟は相手にして特に嫌ってわけではないのですが、自分はあまりしません。やっぱりいろんな選手の特徴を生かして楽しみたいですから^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

