

3月6日の結果その2

まあ、とりあえず賢介、西岡の二人を獲得できたので、続いて、栗原、新井、村田、小笠原、青木を目指してセスロ。

21030612

21030613

21030614

21030615

21030616

21030617

21030618

21030619
二塁手はお腹いっぱいだ。


選手の出が良くなかったのブロンズ30枚使いましたが、上の関本とあとなんやかんやは出ましたが、希望選手は出ませんでした。


ロッカールームで選手をぼけーっと眺めていると
21030701

松岡はなかなかいい選手ですね。08のイメージがあって出たときはss撮ってなかったのですが、あとからよく見ると、球威が53もあるので現在うちの抑え候補です。
21030702







21030703
気がつけば50万割っている^^;

今年も外野手獲得に苦労しそうですね。ただ稲葉にしても、青木にしても、08とそんなに大きく変わらないので(こんなクールなことを言いながら、実はめっちゃ欲しい)、今年はそんなに熱くならずに適当に選手補強していきます。



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんにちは

まだ50万近くFPがあるなんて羨ましい^^
僕はもうすっからかんですw

英智はついに守備Aに来ましたね。
松岡はあの能力でWP50はコスパかなりいいですね!
欲しい選手です^^

西岡もおめです^^

阿部はあまり魅力を感じない能力になりましたね。
逆に阿部がこれくらいの能力になると、対戦時でも阿部だけのワンパターンでなく、里崎とかいろんな捕手も見れるかも。

No title

こんにちは!上の人とちかいですけど、まだ50万FPもあるんですか?すごいですね。
あと、ブログの訪問もありがとうございました。良ければリンクに追加してくださいませんか?
よろしくおねがいします。

賢介パワーも上がって使いやすそうですよね。井口とどちらが使いやすいかな。

No title

コロンさん、ありがとうございます。
3月5日からしばらくはあまりいいのが出ないって聞いて、少々控えめに回しました。ただ、出るときは出るし出ないときは出ないものなので、こればかりはどうか分かりませんね。

シルバーZさん、ありがとうございます。
賢介は守備が55あるそうなので、井口と迷いますね。でも井口が入れば井口でしょうね。
リンクなのですが、URLのほうよろしくお願いします^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

