

3月5日の結果

とりあえず初期パックの中身を確認すると

21030507
21030508-2

あれ?希望選手の里崎を早速獲得できてしまいました^^


阿部と比べたくなったので、パワー+5バットを持たせてパチリ。
21030508-1
うんうん、ほとんどそん色ないです。満足満足。肩もかなりいいですからね。
というわけで今年の捕手の選手補強は終了!





それでは3月5日、ログインしにくかったのですが、なんとか入り込んでパスロ回しました。


09初獲得選手は



21030509



09初WP50
21030510


21030511


21030512
やったー!早速希望選手の賢介だ!
ゆっくり井口が来るのを待つことができそうです。


21030513


21030514
しばらくは4番で頑張ってもらいましょう。カブレラなら希望選手だったのになあ。

最後に建山が早速カブって終了。

初日420回転で128人獲得。選手率30%とまずまずでしたが、賢介をゲットしたものの、WP50以上が6人だけでしたので、もう少し来てくれてもよかったのにというのが正直な感想です。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

確かに50↑がなかなかきませんねf^_^;
絞りすぎですw

No title

kirinさん、ありがとうございます。
うーん、絞っていますね。まあぼちぼち補強していきましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

