

希望選手の選定

スロットを回したい!


という逸る気持ちを抑えて、ひとまずカタログをみて、今年の希望選手をピックアップしてみました。


捕手
21030501
08では阿部の能力が他を圧倒していたのですが、能力が下がり、阿部を追随していた里崎の能力が上がったので、この両者どちらが来ても満足できそう。逆に里崎の方が低コストなのでいいかも。今年は阿部に恋焦がれる必要はなさそうです。


一塁
21030502
この4人なら誰でもよさそうですが、三塁手の村田を獲得できれば小笠原を一塁にするのがベストかな?


二塁
21030503
片岡の能力がいまいちだったので、大幅能力アップの田中賢介と09の目玉井口の二者択一ですね。セリーグにはこの二人ほどの選手はいないです。
守備がどのくらいなのかが気になりますが、やっぱり井口かなあ。


三塁
21030504
この二人で決まり。三塁村田、一塁小笠原というデッキを是非とも実現したい!


遊撃
21030505
井端が少し能力ダウンしたものの、守備Aのままなのでやっぱり捨てがたい。今年も西岡は遊撃と二塁どちらも守備Bなので重宝しそうです。パワー39は凄いです。


外野
21030506-1
21030506-2
青木と稲葉は是非とも獲得しておきたい選手ですね。稀哲、多村、由伸は揃って能力ダウンしたものの、守備とバッティングのバランスから、この3人のうち誰か一人はデッキに入れておきたいです。


こうして今年の欲しい野手を見ると、自分の08オールスターデッキに入れる選手っていうのが少々少なめ。二塁手の賢介と井口、三塁手の村田と小笠原、ショートの西岡、あとは外野の青木くらいでしょうか。


まあ投手はぼちぼち補強していくとして、とりあえずは希望選手の人数が多いパスロに挑戦してみたいと思います。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

