スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう気楽ではない、選手補強日

限定①、限定①フル、限定②と終えました。毎月28日を選手補強日にしていますが、FPも欲しいので限定②フルに挑戦です。たぶん29日くらいまでかかりそうなので、今月の選手補強日は30日になりそうです。

選手補強の前にセスロかパスロどちらを回したほうがよいか?を検証してみましょう。
今回の選手補強のポイントは「かなり守れて、そこそこ打てる外野手」です(こればっかり)。

セ:wp65由伸、wp65青木、wp55金城、wp50アレックス
パ:wp60稲葉、wp60ヒチョリ、wp55多村、wp50GG佐藤

じっくり眺めて判断しよう.......うーーーーん、わからない。現実的には金城&アレックス、多村&GG佐藤の比較です。守備優先でセ、打撃優先でパといったところか。

今までのスロの実績は
セ:wp60井端、wp60グライシンガー、wp55栗原、wp55ガイエル、wp55二岡  以上5人
パ:wp60川崎、wp60成瀬、wp55大村、wp55武田久、wp55加藤、wp55荻野sp、wp55岡本  以上7人
じっくり眺めて判断しよう.......うーーーーん、わからない。wp55以上が多く出ているのはパですが、回した回数を記録しているわけではないし、そのうえ投手がやたらと多い。セは少ないが現在主力でがんばってもらっている野手たちが出ています。

もう一度初心に返り、誰を獲得したらうれしいか?
セ:wp65由伸、wp65青木、wp55金城、wp50アレックス
パ:wp60稲葉、wp60ヒチョリ、wp55多村、wp50GG佐藤

じっくり眺めて判断しよう.......うーーーーん、誰が出てもうれしいよ。出てうれしい人を書いているのだから当たり前です。

こんな思考のスパイラルに陥って結論でず、選手補強日を迎えてしまうことでしょう。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

金城&アレックス、多村&GG佐藤の比較でいくなら、
長く使うのはパリーグの2名でしょうね。
捕)?
一)栗原
二)?
三)パック
遊)川
左)ガイエル →GG佐藤
中)藤井
右)嶋 →多村
あとはセンターに稲葉でも入れば完成形に近いですね。
金城、アレックスではいずれパワー不足になりますね。
あとはもしかしたら阿部がいないのでしょうかね・・・

No title

hamuさんこんばんは。阿部いません。やっぱりパでしょうかねえ。ちなみに二塁はF田中、YS田中、SH本多とかがいますがF田中を使っています。

hamuさんがおっしゃるように・・・

金城、アレックス所持してますが、
守りはよいですがなかなか打てません。
特にアレックスは、凡打多いです。
多村・G.G佐藤らのパワーBクラスの方が確実に
使えると思われますww

No title

hata★さんありがとうございます。ということは、やはりパスロのほうが良いということですね。次回は全FPパスロへ投入の予感です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。