スポンサーサイト


なんの脈絡もなく

自分は河川敷球場が嫌いです。

なぜ嫌いかというと、打てばフェンス超えということはもとより、

21021201
稀哲につけている装備品を

21030202
ラミレスに付け替えたり

21030203
普段使わない二岡にいろんなものを持たせたりして、10試合やったあと、また元に戻すという作業が面倒くさい。
要するに河川敷球場とその他の球場ということにかかわらず、わざわざ装備品を付け替えるということ自体に面倒くささを感じるわけです。



装備品を豊富に持っているとこのような悩みもないのですが、
21030401
21030402
装備品の中で所持数が一番多いバットでさえ1ページと2行分しか持っていません。



で、明日09に切り替わるのですが、しばらくは08選手主体でWP700(ランダム球場)とWP825に参戦、当然限定①と限定②では09選手で参戦することになるので、装備品の総入れ替えなんていう、とてつもない作業をしなければなりません。


かといってFPも欲しいので、各リーグの参戦を見送るわけではありません。
ただ単にそう思っただけです^^;

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

自分は最初装備品は全く持ってなかったです。
08の中頃に思い切ってバットパワー+5を8つ作ったら勝率が明らかに変わりましたよ^^;
装備品作るなら早めにした方が得だと思います。
その分のFP後から回収できますから。

No title

こんにちは
相互リンク、了承いただきありがとうございました。

そうなんですよね~。
装備品の付け替えってかなり面倒なんですよね~。
2009になると限定リーグとノーマルリーグ間でも装備品の付け替えが必要なのか・・・
デッキごとの管理になると便利なのですがねぇ・・・

No title

TSUYOSHIさん、ありがとうございます。
最初は高WPの選手もそうそう多く獲得できていないので、スタメン野手全員にパワー+5バットを持たせるのはかなりいい方法ですね。確かに高くつきそうですけど^^;

チャアリイさん、ありがとうございます。
ほんとですね。デッキごとに管理できればわざわざ外さなくて済むので便利ですね^^
外した後にまた付け替えるとき、全部憶えてないので絶対前とは違う装備品をつけてしまいそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

