

思いとどまる?

08最後の一発!球団ルレを回そうかと思ったのですが、ちょっと待てよ。

現在SP、PMの未所持は多数、数えたらきりがないくらい。

有力選手のノーマルの未所持は野手では
21030102

小笠原はやっぱり欲しい。由伸は稲葉SPが入団したのでもういいや。守備と足を考えると青木、稀哲、稲葉にとってかわるのはちょっとしんどい。稀哲よりWPが5大きいので、WP700ではもう入れない。
松中、ローズも捨てがたいが、人生初PMの内川が思ったよりいい働きをしてくれているので、どうしても欲しい選手でもない。


投手では
21030101

岩瀬、藤川、馬原のリリーフ陣も欲しいのですが、いずれもスタミナがないので、無制限リーグしか入れなさそう。他のリーグでは、WP825でマイケルと交互でデッキ入りは出来そうですが...。和田に至っては杉内SPがいるし。


今の自分が一番楽しいなあって感じるリーグが、限定リーグ以外ではWP825の6回とフル、続いてWP700(ランダム球場)の6回とフル。無制限リーグも楽しいのですが、このリーグでガンガン楽しむためには、まだまだ課金が足らない。
球団別は時間に余裕があればって感じです。←オリックス純正計画どうなった?


WP700とWP825なら現有戦力で充分楽しめているので、結局獲得して「おお!」といえるのは小笠原だけ。あと、ノーマル所持しているSPやPMが来てもWPが高いので、WP700やWP825ではデッキ組みに頭を悩ませそうです(それはそれで楽しい時間なのですがね)。



というわけで球団別ルーレットは見送りです。現有戦力をもって08は終了。あとは静かに木曜日を待つばかりです。



といいながら1回だけ球団別回してしまいました^^;
結果は田中賢介SPです。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんばんは!
私も低WPリーグが主戦場なのでお気持ちがよくわかります。
今は過疎化しているので仕方なく限定2に参戦してますがかなりの確率で愛デッキがorz
似た者(?)同士がんばりましょね(^ ^;)

No title

こんにちは。
突然で申し訳ありませんが、2009を迎えるに当たって相互リンクを増やしたいと思っております。
というわけで、今更感がありますが我が家と相互リンクを組んでいただけないでしょうか。
お手数ですが、OKいただけましたらうちのブログにその旨をコメントしてください。
連投になってしまって申しわけありません。

No title

チャアリイさん、ありがとうございます。
記事にも書いているように、無制限リーグに定期参戦するにはまだちょっと課金が足らないので、仕方ないですよね^^
WP825でもそれなりに自分のいい選手を使えるので楽しいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

