スポンサーサイト


楽しみ

21022701

これが発表されて早一日。3月5日が待ち遠しい今日この頃。




スロット回すのも楽しみなのですが、
21022705
これも密かに楽しみだったりします。




ちまたでは
21022702
21022703
このようなレアなアイテムなんかが人気のようですが、自分としては

21022704
いずれか一名の選手を期待したりします。当然、誰でもいいってわけではなく、



21022706
ですよね~^^



09に切り替わるまで暇なので(ファミスタやってること自体が暇なのですが^^;)規定試合終了した限定リーグで静かにFPを貯めている現在、がっつりファミスタにはまった08でのスロットがどんなんだったかを振り返ったりしてみました。

とにかく前半7月頃まではスロットでの選手獲得に苦労しました。
スロットで高WP選手の出方が緩いとか、絞っているとかがあるかどうかの真実は不明ですが、とにかくあまりいい選手が出ないときはスパッと回すのを止めることが大事ですね。

次こそ、次こそは小笠原が出るのでは?ダルビッシュが出るのでは?なんて空想して、結局こんなことになる前にきっぱり止めてしまうべきです。

8月以降、そんなにFPを消費せずに稀哲、涌井、マイケルをトントントンと獲得できた(回すたびに出たわけではないですが)ことから、回しゃいいってもんじゃないということも身をもって体験させてもらいました。

 
09ではうま~くそこらへんを見極めて、効率よく選手獲得に励もうと深く心に誓いました。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

09年度版実装楽しみですね^^
自分はFP、ブロチケをどのように使おうか脳内でシミュレーションしているのですが、なかなか結論が出ません。

08の時もそうでしたが弱いデッキから、徐々に選手揃って行く時の
楽しさはなんともいえません。
今は実装前のワクワク感を楽しんでます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

訪問ありがとうね。
確かに誰でももらえればうれしいけど、雲泥の差がありますもんねw

No title

TSUYOSHIさん、ありがとうございます。
そうそう、一人、また一人とスタメンが入れ替わっていくのを想像するだけでもわくわくします。

dzblueさん、ありがとうございます。
しかしこのプレでWP60クラスが来たら、そりょもう大騒ぎです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

