

バレンタイン

無制限リーグ記録を小休止して回すまいと思っていたバレンタインスロット。
あまりいい選手が出ているようではありませんが、心の弱い自分なので少し回してしまいました。できればファミスタMVPのうち誰か一人でもでないかなあなんて、欲はつきないですね^^;


回し始めること30回転くらいまででポンポンポンと

21021401

実名SPがでました。ガイエルは2枚目、大引と林はNEWです。
ガイエルは2枚目とはいえWP60なので結構いい感じで引けています。



そして


21021306

うわー!リード3の矢野、きちゃったのね!
リード3はかなり使えるスキルでWP700リーグでは重宝しそうです。
これで阿部合成計画に少々変化がでてきそうです。そもそも阿部にリード2をつける計画は、WP700リーグの限定①フルとランダム球場フルのためでしたので、うーむ今後の方向を考えなければならないですね。

さらにもう少しだけとさらに欲を出して回していると


21021307

おお!WP60新井SP!
しかし、今となっては無制限リーグの中村紀SPとの代打争いですね。
21021402
新井のほうがなんだか少し打ちそうですね。


ここまで出ればもう後は無理と判断して今回のバレンタインスロットは終了です。なんだかんだで57回転も!使えるかどうかは別にしてWP60の実名SPが2枚と他実名SP3枚。まずまずってとこでしょうが、自分としては矢野SPがかなり嬉しい結果であります。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

