fc2ブログ

外野手は守備優先とはいえ...

限定①に参戦中ですが、ドーム球場ということもあり、やはり外野手に頭を痛めています。

現在レフト、センター、ライトは
20052503-1
20052502-1
20052501-1

こんな感じなのですが、ガイエルさんの守備がやっぱりネックになっています。右中間の球を、猛ダッシュで追いかけているのですが、遅い。でもガイエルさんを外すと長打を打てるのが栗原さんとパックだけになってしまうので得点力不足になってしまいます。
嶋さんもグローブで守備Cにしていますが、やはり頼りないですね。
そこで我がチームのもう一人の守備B(肩弱い)のこの人
20052504-1

を嶋さんに代えてレフトに。
残る外野陣はBS村松、BS濱中、E鉄平、M早川、G矢野、C廣瀬でしょうか。鉄平あたりはいい選手ですが、ガイエルと比べるとやっぱり...ねえ。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

そうです、そうですw

自分も全く同じことで悩んでますw
自分の打線は、Yb村田とパックが核ですが、
あと1人、長打の打てる外野手が欲しいんです。。
ガイエルに変わって、守れて打てる外野手を
獲得できるよう一緒に頑張りましょうw

No title

ブログ訪問、ありがとうです☆
監督名は確か、以前の記事に乗せてたリーグ終了の成績でたまたま分かったんじゃなかったかなと思います。
外野手の件ですが、ライトのガイエルの守備はきつそうでうすね。嶋ライト、レフトがイエルの方がいいですよね。
でも、その嶋を外すとなると大村ではライトゴロが刺せないのか・・・
う~む悩ましいですね^^
多村、アレックス、GGなどがいればいいのですがね・・・
スロットででる日が来ますよ必ず!

No title

hata★さんありがとうございます。でもhata★さんは、最後までスタメン起用できる多村さんをもってらっしゃるではありませんか!私の場合現在の外野手は最終的には総替えすることになると思います。スロットがんばりましょう。

No title

hamuさんありがとうございます。監督名はそういうことでしたか。
デッキアドバイスありがとうございます。参考にします。必ずスロットで出して見せますよ。出なかったら....課金しますとも!

でも多村は07なんですぅ~

できれば限定で活躍させたいので、08の優良外野手欲しいですよねw

No title

流れと関係ないコメントすいませんです。

ブロとも申請、どうもでした~。すいません。けっこう長いこと気がつきませんでした……すいません^_^;)。
相互リンク、もちろんOKなので、よろしくです~。

こうなったら

マニュアルの練習しかないw 私は17レベルくらいからマニュアルを練習してますが意外に行けるものですよw 上手くなればオートに比べるとかなり性能がいいです。  後藤井選手はグローブの+5を付けるべきだな・・・。 ガイエルは確か守備力31で嶋の方がうまかった気がします。 なのでガイエルはレフトがいいと思います。藤井はやはりセンターで。 嶋にも余裕があったらグローブつけて守備力Cにしてもいいかと思われます。 私は現在中日純正でやってますがレフト森野、センター英智、ライト藤井です。全員08

No title

レイクさんありがとうございます。やっぱりマニュアルの練習ですか。練習すればキーボードでもいけるものでしょうか?ついつい強烈なあたりとかラグいときを考えてしまって手をつけていないのが現状です。でも練習してみます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する