

みんなが主役!総決算その6

2月前半の記事ですが、いましばらくご辛抱を^^;


16戦目。
21021101

絶好調稲葉!値千金の2ラン!
21021122

この試合で試した、阿部が塁に出たときに西岡を代走に送り、細川を守備につけるという、接戦での勝負どころでは贅沢な使い方ができるのも無制限リーグならではの楽しみです。
21021137



これで8勝7敗1分と、無制限リーグ初めての勝ち星先行。ここからはひょっとしてまたまたオールチーム愛デッキと遭遇してしまうかもです。




17戦目
21021120

絶好調パックが打てば後ろも続く!6回はダルビッシュのあとから出てきた三瀬に対して内川、稲葉、田中賢、阿部の連続ヒットを含む猛打で4得点!
21021121

最後は新入団の泥棒顔寺原がナイスピッチング!
21021135




第18戦目。

SSがどっかいってしまったのですが、高橋尚がナイスピッチング!
21021124

4回まで完璧に抑えて、5回にウイリアムスが1点失うもなんとか逃げ切り3-2で勝利。





第19戦目。

福留が2人に村田本塁打王、青木SP、小笠原SPが入っている強力打線。監督レベル34と対戦したくない相手。
こちらの先発は無制限リーグでは完全に打ち込まれるマー君。
21021127

結果は
21021125

初回に福留と青木の「固め打ち」の発動を許してしまう悪い展開にもかかわらず、稲葉が先制アーチ。
3回に2点を失うも4回まで先発マー君が何とか持ちこたえ、4回裏の打席で代打川崎。
21021139
川上の二度曲げを上手く捉えてレフと前ヒット!

最後はウイリアムスがバテたところで寺原にスイッチ。ウッズをライトフライに打ち取り見事快勝!
この勝ちは今まで以上にうれしい!デッキも監督レベルも腕も相手の方が断然上だったので、まさに選手のおかげ、選手の活躍に感謝できる一戦でした。


第12戦目から怒涛の(奇跡の)8連勝で、ついに19戦目まで終わりました。最終戦はウイリアムス抜きでの試合になりますが、なんとか勝利で終えたいですねえ。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんにちは

8連勝とはおみごとです^^
投打ともに絶好調ですね。
さすが無制限とあって、相手もかなり強そう^^;

ラスト1試合がんばってください!

No title

うぉ!絶好調じゃないですか!
ここまま最終戦も勝利を飾ってください^^
09は、自分もロッテ純正で
無制限デッキに参戦するのを目標にしてみます^^

No title

コロンさん、ありがとうございます。
いつになく好調^^
要するに相手に恵まれているだけなのですがね^^;相手はやっぱり油断できない相手ばかりです。

hata★さん、ありがとうございます。
全員スキル&SPorPMというhata★さんと似たようなデッキ多いです^^;
あとhata★さんの腕だとかなり勝てそうな気がしますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

