

総決算その4

無制限リーグ第7戦目~第8戦はSS無しです(どこかへ行ってしまった)。

1勝1敗で通算3勝4敗1分。
第8戦6回表の栗原逆転3ランのSSは残したかったなあ。
21021138



第9戦目
21021004
相手のダルビッシュPM→藤川PM→久保田SPにまるで歯が立たず。


第10戦目
21021005
チクショー!バグストに完全にやられた。へたくそな相手だっただけに悔しい。バグスト対策に左右打者4人ずつ入れているのですが、うまく機能しませんでした。残念。


第11戦目
21021006
序盤で1対5とリードを許すも何とか最終回に捕らえて逆転。ウイリアムスからチェンジしたマイケルが痛打を浴びてサヨナラ負け。
こういう試合は確実にものにしなければ、なかなか勝率が上がってきませんね。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

カオスな無制限おつです^^

No title

あきらりあさん、ありがとうございます。
ほんとカオスな感じですが、自分のようなチャレンジャーもいてなかなか楽しいですよ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

