

総決算その5

3勝7敗1分で迎えた12戦目。

開始早々2回表の相手の攻撃時に回線切断で勝利。まあいいか。



13戦目。
21021007
ピッチャー総動員で最後は岡本がふんばりどうにか勝利!こういう試合が多いと無制限リーグも楽しくて仕方がない^^
21201119


負けがここまで先行すると結構いい試合ができる相手とのめぐり合わせになります。



14戦目。
21021008
放置ではないが9割やる気無しの相手なので楽勝。
あまりにも負けが先行してくるとこういった相手も出てくるのですね。無制限リーグではなかなか波に乗れないグライシンガーが勝利。
21021142



15戦目。
21021009
相手の一塁ゴロをあせって一塁へ投げた内川の失策で(要するに自分のボタン押し間違い)、3点を先制される。
デッキはこっちのほうが良かったのでなんとかものにしたいとの思いが、代打中村紀に通じて5回裏満塁で華麗なフェンス直撃!
頼れるリリーフJKで見事勝利!
21021141



3勝7敗から4連勝で、どうにか7勝7敗1分の五分にもっていくことができました。
さてここからの残り5試合が正念場。勝ち越し目指してみんな頑張れ!


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

勝ち越し目指して
頑張れ!頑張れ!
陰ながら応援しています^^

No title

hata★さん、ありがとうございます。
すっかり2月も後半に入っているので、だいぶ前のねたになってしまってます^^;
なんとか勝ち越したいものです(結果はでていますが^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

