

みんなが主役!総決算その2

苦しみながら無制限リーグで1勝をあげて「ヨシッ!やったるで!」と勢い込んで3戦目。


こっちの先発はグライシンガー。さて相手の先頭バッターは?





21020902

ちーん、ご愁傷様です。


第一打席目はSS取れなかったので、このSSは第二打席目です。
はい全員チーム愛のジャイアンツです。

結果は当然
21020903

2点取っただけでもいいじゃん^^;
3回裏の稀哲、井端、青木の3連打は素晴らしかったぞ!
21021115


ただこの試合、グライシンガー→久保田→ウイリアムス→マイケルとつないだのですが、球威グローブで球威56にしたグライシンガーや装備無しで球威57の久保田と比べて、球威そのままで63のウイリアムスや球威グローブで球威61にしたマイケルは相手の球の飛び方が格段に違っていました。

結果を見ていただければ分かるとおり、5回、6回は無得点で切り抜けています。当然大量点に守られた相手の余裕やその他多くの要素が関係しているとは思いますが、やっぱり球威の違いって大きいものだと感じました。収穫収穫^^

といっても第1戦ではダルビッシュがボコられたのですがね^^;



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

初めまして。
五味箱といいます。
できれば、相互リンクをおねがいしたいのですが、よろしいでしょうか?
よろしければ、僕のブログにコメントお願いします。
http://blog.goo.ne.jp/simigami2008
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

