スポンサーサイト


みんなが主役!08総決算!

ダル&稲葉獲得でようやく納得いく選手が揃ったのはいいのですが、08で獲得した選手達を思う存分使うには、WP825ではWPがオーバーしてしまいます。ウイリアムスやマイケル、川崎なんかも思いっきり使ってみたい!

というわけで08総決算!無謀にも無制限リーグに挑戦!(無制限リーグはリーグができてすぐに参戦しましたが、すっごい無謀感を味わいました)

21020905
これが約2万円投入して獲得した優秀な選手達です。前田や二岡、中島など使いたい選手はまだまだいるのですが、デッキ人数にも制限がありますので、厳選してこのメンバーとしました。

装備品は普段使わないバント系も西岡に装備し、手持ち装備品フル装備させました。


このデッキでどこまで通用するかわかりませんが、この優秀な選手達の活躍を見たいので、ボコられ覚悟で無制限リーグに挑戦です。

ブログでは「みんなが主役!08総決算!」と題して綴っていきたいと思います。どんな選手がどんな活躍をしたかを残しておく記事になりますので多分退屈されることでしょうが、辛抱して読んでください^^;


まずは1試合目。

いきなり2回コールド負け。相手は純正巨人で全員チーム愛。まったく歯が立たず、ダルビッシュも球威D並みにポンポン打たれて、はいおしまい。



そして2試合目。

21020813

おお!勝った!
相手はそこそこ合成していて選球眼もよかったのでしんどい試合でしたが、4回代打中村紀の勝ち越し3ランが大きかった。
21021116
こういう「チャンス2」をもった選手をチャンスで代打で使えるのも、無制限リーグの楽しいところですね^^

それにしても無制限リーグは、先発涌井、リリーフ、久保田、ウイリアムス、マイケルと全員ほぼ全力投球でないと打ち取れないですね。ユルユルボールでかわすピッチングはまるで通用しませんでした。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

なんて豪華なデッキなんだ・・・
エース涌井が孤軍奮闘していたころから、
かなり強力な布陣になりましたね^^
しかも無制限リーグ参戦!
自分は08のみならず、09でも参戦するかどうか怪しいので、
メリージョーさんの試合結果レポ楽しみしてます。
是非がんばってください!^^

No title

こんばんは!

お金をかければ豪華なデッキになることが、最近身にしみて感じております。09はなるべくお金をかけないよう辛抱してゲームをやっていきたいですね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

