

リード1

阿部にリード1がついた(ついてしまった)ので、とりあえずWP30クラスの選手を適当にチョイスします。

21020812

あーやっぱりWP35に比べて粒が揃ってないですねえ。WP700といえどもせめてリード1で球威Bの前半は欲しいところですが、WP30ではそのような選手は見当たらず。

そして選考に当選したこの二人をリリーフに入れてランダム球場フルに挑戦。

21020705
21020507


結果はまあ適当に抑えてはくれましたが、不安いっぱいです。でも多分対戦相手にとってはWP35であろうが30であろうがあまり関係ないのではと思うのですが、要するに投げてる自分が納得しているかどうかってところですね。

結局阿部を使ったのは最初の1戦のみ。あとの9戦は再び和田どんに登場してもらって、いつものWP35の選手達を使いました。

21020805

リード2目指してがんばろう!

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

