スポンサーサイト


全国トーナメント

ハンゲームからこんなメールが

21020701

なんと!全国トーナメント決勝大会の招待!

実は数日前にフレから知らされていたのですが、驚きです。
当然シード枠ではなく、いわゆる「とび賞」での推薦枠です。
京都在住なのでそんなの無理だと思いながら、さらに詳細を見てみると

21020702

往復交通費2万円を上限にハンゲーム負担!
2万円出してくれるのならどうせ暇だから行ってもいいかなあって思い、駅スパートで交通費いくらかかるか調べてみました。

21020703

片道12,890円!往復で25,780円。
自宅の最寄り駅から京都まで300円くらいかかるので、往復26,380円か...

6,380円の赤字とはいえ、なかなか体験できるものではないので行ってみたい気もしたのですが、残念ながら諸事情により今回は見送りです^^;


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おめでとうございます・・・でいいのかな?(^ ^;)
京都からはちょっと遠すぎますね。
自分は東京在住なのですが・・・残念ながら入賞ならずでした(T T;)

P.S.
遅ればせながら稲葉さん獲得おめでとうございます。
私もラストスパートで何とか手に入れてみせます!!

No title

えええ!行かないのですかぁ!
メリージョーさんの活躍してるネット画像、
ぜひ拝見したいのにぃ~w
自分だったら、たぶん絶対に・・・
行かないかな^^;

No title

チャアリイさん、ありがとうございます。
稲葉SP出たときはうれしかった^^
このダル&稲葉獲得でわかったことを一つ。いい選手を獲得するには......お金をつぎ込むこと!これに尽きますね^^;


hata★さん、ありがとうございます。
折角自分の名前を世に売るチャンスを、ミスミス逃すのは残念で仕方ないです^^;
ひょっとして優勝トロフィを手にしていたかも?!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

