

ありがとう

さてさて挑戦です。

21020404

先週ダルビッシュを獲得したので、狙いは当然左の外野手、由伸&稲葉!
今思えばこのブログを書き始めてから、選手補強スロット&ルレのたびにこの名前を出しているものの今だその影見えずです。



まずは1回目

21020303
高WPの未所持でたものの、「うーん」とうなってしまいます。



2回目

21020304
中島....使わないかなあ。


その後
21020403
こういったSP達や


21020402
いいスキルがつけばスタメン入りもという、ダブりの選手達が出て





まわすこと数回目(たぶん10回目)





21020305

やっと来た!稲葉!



長かった...本当に長かった...


しばし物思いにふけって、我に返りデッキ変更。
現在の外野手は、レフト青木、センター稀哲、ライト多村。



20090903

多村さんあんたはほんとよく頑張ってくれました。あなたのパワーあふれるバッティングと華麗な守備はおそらく永遠に忘れることはないでしょう!ありがと~う!

21020301



これにて長かった08の選手補強は本当に終了です。ただWP+0パワーバットが欲しいので、来週もう1回は回します^^



FPもかなり貯まりましたので、これからは永遠の正捕手阿部合成に本格的にとりかかろうと思います。ブログには載せていませんが、阿部にはまるっきりリードがつかない悲惨な現状からなんとか打破したいです。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんにちは

ダル&稲葉GETおめでとです^^
土壇場で選手一気に揃いましたね^^

ルレでも10回目にやっと稲葉だから、ルレもそんな甘いもんではないですね。

中島は選手層が厚くなったときに来ると、SPじゃなかったら使うとこないですね^^;

でも09はWP60はいってそう・・・・・・
守備もCだろうし、ムネリン・井端と、より競争率が高くなりそうですね。

あっ、でも井端は09はセカンドへコンバートみたいだけどどうなるんだろう・・・・・

09井端は、まさかのメイン守備セカンドB・サブ守備ショートA??!

No title

稲葉おめです^^
守備も良いし打撃もいいので使いやすいですよね^^

No title

コロンさん、ありがとうございます。
本当にようやくって感じでダル&稲葉が来てくれました。もっと早くにきてくれていればこんなにFC使わずに済んだのにねえ^^;

施威哉さん、ありがとうございます。
多村との違いはやっぱりその守備力と肩ですね。ライトゴロのときの一塁への矢のような送球は他には真似できないです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

