スポンサーサイト


セパMIXルーレットに心は揺らぐ

いろいろブログを拝見していると、セパMIXルーレット回している方結構おられますね。しかもそれなりに使えそうな選手達も出ていてお得なようです。

回したいなあ....。1回300FCだし、10回くらい回してアレックスやGG佐藤が出たら、これからはためたFP全部合成に使えるし。

んーーーーー、やっぱりFPで希望選手ゲットするまでFC使わないとブログで言ってしまったので今回は見送りましょう。

何も由伸、ヒチョリ、稲葉に出てくれといっているのではなく、WP50のアレックスとかGG佐藤ですよ。スロットで普通にでますよね?

心優しい方、プレゼントは拒みませんよ...しまった!監督名のせてませんでした...。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

フレがMIXルレでいいのでるって言って
いるので回しまわした。結果
朝倉健太でした^^:

MIXルーレット

こんにちは。
僕もMIXルレまわしたいですがプレゼント機能が無いですもんね。
外野にアレックス、GG佐藤は欲しいですよね。
監督名は分かるので、通常のルレで出たらプレしますw

No title

rsさんこんばんは。実はrsさんのブログで心が揺らいだのです。朝倉、江草並の選手も出るのかと思いまして。

No title

hamuさんこんばんは。プレはほんの冗談です(少し本気だったりしますが)。ところで監督名が分かるっていったい?

No title

プレしますっていっても、07は結構課金しましたが
08はそんなに課金しなくても収集できてるので
回す数は少ないので期待しないでくださいw
監督名は、たぶん”も”からはじまる、Lv25の監督ですよね。違ったらカード送っても誤爆ですなw

No title

ええーーーー、hamuさん大正解です!正直驚いています。でも「たぶん」ということなので、このブログ内には書いてないでしょうし????これって私が何か思い出すだけでわかることなのでしょうか?なぜ知っておられるのかもう少し考えたいので、まだ種明かしはしないでください。

No title

hamuさん、リンク追加しました。よろしくお願いします。

はじめまして

MIXルレかなりいいですよ。
調子に乗って通算13回もやってしまいましたが、松中、岩瀬、藤川が出ました。SPも4人ほど。3900FCでこの成果なら吉では?
お陰で今月はこづかいが厳しくなりましたが・・・

No title

普通のイベントルレよりもかなりいいらしいですね。うーんそういわれるとまた心揺らぎますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

