スポンサーサイト


ついに

今期は仕事が半端なく忙しく、たいてい帰宅が2時以降というハードスケジュール。結局リーグも限定①6回とフルの2リーグだけになってしまいそうです。FPがたくさんもらえたり、チケットやカードをもらえたりとおいしい今期だったのですが残念です。


水曜日の出来事(ん?火曜日だったかな?)。午前3時に仕事を終えて帰宅し、とりあえずSSPだけでもとログイン。

そういえばイベントルレやってるんだなあっと。これだけ毎日毎日残業して、残業手当も恐ろしく稼げていたので、自分への努力のご褒美ということで、ちょっとだけルレ回してみようかって思いました。

希望選手は

投手 ダルビッシュ、川上(まだ出るか?)、岩瀬、藤川
打者 稲葉、由伸

SPならスタメンクラスが欲しい。多村、稀哲、阿部、青木あたりでしょうか。他はSPがきてもそう使いそうにもありません。

あとはまあ、来年以降も活躍を期待する 阿部、涌井、グライ、青木、内川PM
を合成用に是非とも獲得しておきたい選手ですね。

希望選手メンバーからめざすは「右投手+左打者」!

いざ!

21012801

全部ダブりでしたが、阿部がうれしい!これで3枚になりましたので、リード2をつけてさらに攻撃系のスキルアップがめざせます。

久保田もまずまずですね。


2回目!

かア~しくじった!全然な結果。SSも撮る気がなくなるくらいの選手達。今となっては誰が出たかも思い出せない。


えーい、泣きの3回目!これで最後にしておこう。

パソコンからそろ~りと隠した画面から手を少しずつずらすと「NEW」の文字が!しかし一人だけかーって思い手をのけてみると


21012802


ついに来てしまいました!ほとんどあきらめムードだった最近。なんとこのタイミングで入団してくれるとは!


そしてさらに月一ルレにも挑戦!

21012803
まあこんな結果になることはわかっています。


いやーしかしダルビッシュが出るとは夢にも思いませんでした。日頃コツコツ働いているのを神様はみているのですね~、と自分では思っています。


話し変わりますが、選手の無料スロットで出たのが

21012401

まあダブりで、さらには球威がないのですが悪くはない選手です。ダルビッシュが出たときの2人とあわせて1週間で朝倉3枚。うーん。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ダル様獲得おめです^^
08の賞味期限が1ヶ月というのが・・・ですが半端なくすごいので、大活躍だと思いますよ^^

No title

ダルビッシュオメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
よかったですねぇ^^

No title

お久しぶりです^^
ダルおめでとう(*'-^)-☆

No title

あきらりあさん、hamuさん、rsさんありがとうございます。

ダルもう一枚引いてSP超え目指したいと思うのは、甘い考えでしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

