スポンサーサイト


昨日は日曜日だったので

少々早目に仕事を切り上げて何をするかというと、ファミスタです^^
ええおっさんが仕事終わりでファミスタとはなんとも...。家族サービスはどこへやらって感じで。


既に3日経つというのにまだリーグ1つも終わらせていないので、とりあえずいつもどおり限定①6回。

なかなか調子が良くってというか、運が良かったというか結果は

21011803


このくらい勝つ試合が続くと気持ちいいですね^^。めったにありませんが。
あの全敗事件のトラウマから少しは抜け出せそうです。

そしてリーグ終了のプレゼントとかで

21011802

こんなんもらえるのですね、知らなかったのでちょびっと嬉しい。


久々に勝ちが多かったので少々余韻に浸らしていただきます^^
21011701
阿部のダメ押し3ランが効いたなあ。やっぱり和田どんとは雲泥の差なので早くリードつけよっと。


21011702
またまた阿部&ウイリアムスコンビの活躍で「快勝」。WP825リーグなら打ち込まれることも多いウイリアムスですが、WP700あたりのデッキなら結構安心してストライクゾーンに投げ込めますね。


21011801
やったー内川、サヨナラ3ラン!もう今さら小笠原が入団しても一塁は守らせないぞ!



というわけで自己満足に浸れました。おつきあいありがとうございました。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

はじめまして。
これからブログ続けていこうと思ってますので相互リンクしていただけませんか?
勝手ながらこちらはさせていただきましたので、よろしくお願いします。

No title

トロピカルナイトさん、ありがとうございます。
リンク追加しました。今後ともよろしく!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

