

初入賞!

年が明けてから仕事がやたらと忙しく、公式戦もままならい状況です。昨日は11時30分に家につき、大急ぎでパソコンを立ち上げてせめてSSPを!とがんばったのですが、間一髪間に合いませんでした。


しかしログインしてみると予想外のことが。

21011703

ファミスタ始めて1年と1ヶ月、これが公式戦初入賞(装備品)です。しかも200位とはラッキー!
普段表彰とかあまり気にせず、のー天気に公式戦をやっているので、表彰とは無縁だったのでうれしいです。
まあ狙ったところで表彰とは無縁ではあるのですがね^^;


さらに先週の出来事ですが

21011704

これもなかなかラッキーじゃないですか。


これはひょっとして今スロットを回すとあの選手がゲットできるかも!
と、これはいつもの妄想なので今回は自重しておきます^^;

偉いぞ自分!

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

えらい!!
いや、この時期どうしても回したくなってしまうのですがあと数ヶ月の新しいカードが出てくるんですよね・・・
ここはつらくても我慢が大事ですね(^ ^;)

No title

チャアリイさん、ありがとうございます。
我慢はしたものの、やっぱりあの大物投手はノーマルでもいいので、どうしてもゲットしたいですね。さて、辛抱しきれる自信無しです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

