スポンサーサイト


また出会った

確かWP825フルだったと思います。またまた出会ってしまいました。

21011101

ダルビッシュも大概打てないですが、こいつも打てた試しがないです。

結果はどうだったか?楽々負けたのは憶えているのですが、昨日のことなのに思い出せない^^;

21011102

ダルビッシュもファミスタが続く限り永遠に登板し続けるのでしょうねえ^^;

ああ羨ましい。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

自分もLV低い時に、松坂をSPの方で出会い、
大苦戦しましたw

No title

自分は福留3兄弟と会い苦戦しました;;
06首位打者とは・・・orz

No title

こんばんは
私もちょっと前に、金のカブレラ2連戦という地獄を見ました・・・
パワーミートともにカンストとか・・・

P.S.
ダルビッシュは意外と打ち崩せますよ。
まあ・・・あくまで”意外と”ですけどね・・・

No title

yannsuさん、ありがとうございます。
あと06新庄なんかもステータスはあまり高くないのですが、使ってみたいですね^^

rsさん、ありがとうございます。
福留3兄弟ですか...勝てないですね。見ただけでも打たれるような気がして。

チャアリイさん、ありがとうございます。
ダルビッシュ打ち崩せますか!自分の記憶の中ではダルビッシュを打てた試しがないですねえ。自分が使うと多分うたれるでしょうけど^^;

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

