スポンサーサイト


残り2ヶ月

08ファミスタもあと残り2ヶ月となりました。福袋ルレが最後の選手補強とするつもりでしたが、月一ルレが追加されたみたいなので、あと2回は回してみたいと思います。

09選手に切り替わるまでの当面の目標は、2ヶ月間で最後の追い込み10万FP貯蓄。多分普通に公式戦を戦えば2ヶ月で20万FPくらいはいけそうなので、残りの10万FPは。..そう阿部にリード2をつけるために合成に励もうと思います。

確か1回2500FPだったので40回挑戦で10万FP。もし全部駄目だったらリセット代が30FC×40回で計1200FCか。結構かかりますね^^;

今まで合成といえばほとんど阿部ばかりでしたので、何とか早目にリード2をつけて、井端に打撃系のスキルと江草SPかYS林SPにいいスキルをつけて投手力UPしたいです。

それとシコシコ貯めていた銅チケですが

21010701

ようやく200枚!これも09選手補強用においておきたいのですが、変なSPが追加される前にいいタイミングで回してみたいですね。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

どうもこんばんは
そうなんですよね・・・
あとたった2ヶ月なんですよね・・・
私もFP貯めなきゃと思いますが、合成したくて・・・
でも2008開幕時の二の舞(0FPで突入)はごめんですのでなんとか多村さんにがんばってもらわなければ^ ^;
そういえばまだ稲葉さんと銀の賢介さんも出てないんだよなあ(_ _;)

No title

私もシルチケをへそくってるんですが、ダル様率が高いうちに使ってしまおうと思っています。
09こそダル様SPを!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャアリイさん、ありがとうございます。
自分もまだ数多く欲しい選手がいるのですが、やむなく断念です。最後にもう一発回そうかとも...^^;

あきらりあさん、ありがとうございます。
09のダルビッシュは今年よりもよくなっているのでしょうかねえ。楽しみです。でも楽しみにしても自分のところへは来てくれないのです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

