

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。今年も難しいことを考えずに、ボケーっとファミスタを楽しんでいきたいと思います。

早速元旦10時前にログインし限定福袋回しました!今年一発目、いい選手をゲットしたいです!


と意気込んだのもつかの間、ダルビッシュとか衝撃的な選手がでないかと3000FC用意したのですが、これといった選手は出ず、泣きの1000FCでも、あーあっていう結果でした。

21010104
画像は確か4回目だったと思います。
他に出たキラキラも森野SPや谷SPなんかでして、自分的にはちょっと使わないかなあって感じです。
今年のルレ運は09始まってからにとっておいているって感じですなあ^^;


その中でも収穫はノーマルにありまして

21010105
ウイリアムスは今年中に獲得しておきたかった選手の一人です。



21010106
ほんとうは5人目の先発はダルビッシュに残しているのですが、今年は新垣で終わってしまいそうです^^;


かぁー!これで4000FCか。ションボリです。



正月早々そうションボリもしてられないので、年末のSSPの結果です。
ライト級でどうにか93位に踏みとどまってもらえました。

21010102

といってもこれは去年の出来事だからなあ。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくですm(_ _)m
わたくし、限定福袋まだ一回も回せていません・・・
明日がラストチャンス。
寝坊せずになんとか回したいと思います(^ ^:)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

