

今年最後の公式戦

さて、今年最後の公式戦、無制限リーグ6回河川敷。9勝10敗で迎えた最終戦。
プレイボールをクリックして「よっしゃー!勝率5割いくぞ!」

と意気込んだもの、こちらが挨拶しても挨拶無し。1回表の相手の攻撃はノースイング。
ん?と思って1回裏のこちらの攻撃が始まって、ああやっぱり。投手が汗かいてる。放置プレイでした。

20123001
相手投手が汗かいている画像を撮りたくて、何度も挑戦しているうちに9番高橋まで回ってしまいました^^;

よりによって今年最後の試合が放置プレイとは、なんとも気が抜けます^^
表彰が奪三振なのでとりあえず18個稼いでおこうという、暇人ならではの発想で最後までやりました。

結果は
20123002
ヤッター!完全試合!当たり前ですね。


20試合終了の結果は
20123003

河川敷にして打率3割8分5厘、そして防御率が11.22!



今年5月に始めたこのブログ。つまらない記事を読んでいただき、さらにはコメントまでいただいた方々、本当にありがとうございました。
来年は皆さんにとっていい年でありますように。ついでに私にとってはWP65クラスの選手がザクザク獲得できる年でありますように。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

