スポンサーサイト


圏外

クリスマスにたたき出したSSPライト級での122勝。

今日確認すると
20122901

お役所が出す情報公開資料のような画像ですいません^^;

現時点で91位。確か当日は60位だったような気がします。そして昨日が82位。うーん着実に圏外に向かって突き進んでいますね。

いいアシストを入れると100勝~110勝なら比較的簡単になるのですが、120勝超えってできないなあ。
SSPポイントも意識してセリーグデッキで望んでいるからかもしれません。

残念だなあ。
で、何がもらえていたのかを確認すると

20122902

あれ?ミートヒジあてじゃなかったのですね。そっか~、なあんだそっか~(負け惜しみ9割)。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

よく勘違いなさる方がいるのですが、
表彰のおもては「勝数」じゃなく「勝率」ですよ^^

ども~こんばんは
前回の記事で名前を出していただいたのコメできなくてすみませんでしたm(_ _;)m
私も三が日のどこかで福袋1回回すつもりです。
お互いにいい選手を引きずり出してやりましょう(^ ^;)

あっ私はSSP既に入賞ラインすら圏外です。
パワー肘あて欲しかったかも…

No title

最近は120勝超えできなくなってしまいました。
みんなのデッキが強くなっているのかなと思います。
そんな中122勝はすごいですね^^ 何とか圏内に残るといいですね^^

No title

hamuさん、ありがとうございます。
エーッ!ほんと知らなかったです^^;
いつもいつもお世話かけてすいません。

チャアリイさん、ありがとうございます。
福袋1回ですか^^
自分はできれば3回ほど回して今年の運を試そうかと思っています。

あきらりあさん、ありがとうございます。
そうですねえ。みんなノーマルなんてほとんどコンプリートしているのでしょうから、使っている選手も同じような感じになっているのでしょうか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

