スポンサーサイト


知らなかった

ハンコインを購入するとポイントがつくのですってねえ。全然知りませんでした。
チャアリイさんのブログを読んでいて、初めて知りました。

早速ポイント交換所へ行くと、260ptあったので商品券と交換しました。

20122501

こんなんがあるのでしたら、さっさとFC購入してやきいもバットと紅葉バットもう1本ずつもらっておけばよかったよお^^;



みなさん既に回しておられる福袋ですが、今年の課金は1万FCと決めていましたので、来年早々運試しにやってみます^^
20122702

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

