

打力差

阿部合成、ちょくちょくやっているのですが、なかなかリードがつきません。ほとんど記事にもならない感じでどうなっていることやら。チャンス1やつなぎ1はリセットしてもあっさりつくのですがねえ^^;


どうしても阿部にリード2をつけたいと思うのが、WP700フルの限定①と球場ランダムフル。このリーグではリリーフは4人登録。
20122105


その中でも最近ではめっきり登板機会がなくなってきている
20091210過去の使いまわし画像です^^;

よく打たれるということもないのですが、今回の限定①と球場ランダムでも2試合づつしか登板してません。


というのも中継ぎWP35の
20072303
これも使いまわし画像


が和田どんのリードで案外踏ん張ってくれて、またスタミナが30超えなので2回は悠々OKです。


こうなるとWPの高い武田久ではなくリリーフ4人のうち3人がWP35の選手でいいのではと思います。武田久とWP35のリリーフを入れ替えるとWP20浮いてきます。阿部にリードがつけば和田どんと阿部のWP差が20となりますので、ちょうどはまってきます。


それにしても和田どん、阿部、この二人の打力差はあまりにも大きい。特に絶好調状態でも和田どんは差しあたって普通の打者ですが、阿部はホームランバッターに変貌しますからその差は歴然です。

20122103


FPはそこそこ貯まっているので、もうちょっと頑張ってみます。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

はじめまして

こんにちは。
「ファミスタ奮闘記」というブログを書いています、ファストタテヤマです。
勝手ながらリンクさせていただきました。
よろしければご覧ください。
宜しくお願いいたします<(_ _)>

No title

ども~
たしかに2008年版カードがメインの人間にとってはWP125の違いは生かしがたいかもしれませんね・・・
私の場合は打者のWPが重い上、WP700とベンチでは先発もリリーフも全然違うので差分WPを生かすことは一応出来ています。
そいうえば球威リストバンドって120FCで買えるんですね、知らなかった(^ ^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

