

やっぱりWP700だね

私の場合、新しい節がはじまると大抵

限定①→限定①フル→球場ランダム→球場ランダムフル→WP825→WP825フル→限定②→限定②フル→無制限→球団別(無制限と球団別のフルは今のところしません。理由は簡単、負けまくるからです)
時間があれば球団別までいくのですが、だいたい目標は限定②フル終了までです。

まあこのように低WPリーグから徐々に高WPリーグに参戦していくパターンをとっています。これはなぜかといいますと、低WPと高WPリーグを交互に参戦すると、装備品の付け替えとかが面倒くさいということに他なりません。

いまは装備品のON、OFFができるのでそこまで面倒なことにはならないとは思いますが、内川のやきいもバットを外して賢介につけたりという、数個の装備品の付け替えが面倒に感じてしまいます。



それはさておき、低WPから高WPに進んでいくので、当然例外は多々ありますがだいたい後になればなるほど負けが込んできて、無制限や球団別ではまあ勝ち越せません。ですから一節(15日間)の後半となれば、まあテンション下がって「もうファミスタなんてやめじゃ!」なんて気分になることも^^;

前節も無制限までいったものの、結果は散々でした。


で今節になって限定①から開始。

20121601

まだ半分しか終わってないですが、やっぱりこのくらいだとゲームやってて楽しいですね^^

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

人によりますね。

メリージョーさんは途中であきらめられるってこと少なくないんでしょうか? 本気を出し過ぎて超攻撃デッキで行きますとコールドばっかで大変なことになったり・・・。 今回は多少抑えていらっしゃるのでしょうか? 阿部にリードは必ず必要ですね。

簡単につくと思いますので頑張ってください^^

ちなみに私も戦力を多少抑えた(パワーを少し下げた)らコールド勝ちが減って楽しめていますw しかしこうすると上級者に負けるんですよねw

No title

レイクさん、ありがとうございます。

いえいえ、途中であきらめるだなんて。常に全力投球です^^;
ですから戦力を抑えて公式戦に挑むなんて芸は自分にはできないです^^;

それと阿部にリードですが、絶対につけるまではあきらめません。WP700では必ずひつようですからね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

