スポンサーサイト


データ取り下げ

20121301

データが取り下げになるようですね。


注目はこの二人。どちらもまだ獲得していません。
20121302


フォークをあまり使わない私にとって、上原はそうでもないのですが憲伸は残念だなあ。

かといって、今から憲伸狙いでルレ回したとしてもピンポイントで出るわけもないし。
まあ憲伸ピンポイントといっても、稲葉、由伸、小笠原、ダルビッシュ、岩瀬などまだまだほしい選手はいっぱいいるから回してみてもいいのですが...



どうにかスロットで獲得した涌井と比べてみると
20121303
20121304


なかなかよく似たステータスなので、WP825リーグくらいなら断然抑えてくれそうです。


お正月の福袋に勝負をかけてみよう^^


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あれれ

上原持ってなかったんですか・・・。

ルレで腐るほど出ましたw 川上も1回出ましたが券に代えてしまいましたね。 川上は強いですよ(ノーマルしか持ってませんが)

しかし低リーグしか使ってないですねw 高WPリーグはダル、グライ、涌井しか使ってない><

No title

レイクさん、ありがとうございます。

上原腐るほどですかあ~!いい選手でも腐るほど出るとどうかって感じですね^^;
自分もダルを腐るほど出したいと思い続けて10ヶ月。まだ一人も出ません。

こんばんは、お久しぶりです。
先週、我が家の方にコメントしていただきありがとうございました。
そして長い間返事も書かずに放置してしまい大変申し訳ありませんm(_ _;)m
今更ながらですが、返事の方、書かせていただきましたので気が向いたらお読みいただけると幸いです。

選手取下げ、私もちょっと焦っております。
私の場合川上と上原は運良くスロ(上原は無料スロでした!)で獲得できましたが、ズレータ・ウッズがまだ出ていません。
多分使うことはない2選手ですが、「無くなるよー」と言われるとつい焦ってしまう人間心理(^ ^;)
まあ…取下げが無くてもダルや井端やガッツさんは絶対に来てくれないんでしょうけどね…

No title

チャアリイさん、ありがとうございます。
そうですね、取り下げがなくてもダルやガッツは来ないですね。ということは結局取り下げようがどうしようが来ないものは来ない。それが12月なのか09始まるまでなのかの違いだけですね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

