

過去の選手

WP825リーグや球場ランダムリーグでは

20112701
こんな福留をたまに見かけます。
スキルはなんだったか忘れましたが、なんとなく2006というだけで強いなあって感じですね^^

さらに
20120603
井川ってもっと昔に大リーグへ行ったのかと思いきや、2006ではまだ阪神だったのか。
すごく懐かしい気がします。

試合中のSSではありませんが

20120901

過去二度ほどこの人に遭遇したこともあります。


つい2年前の選手なのに何故かレトロ感いっぱいな雰囲気です^^



こんな選手達を見ると、もっと早くからファミスタやればよかったなんて思ってしまいますね。



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

福留SPのスキルは『固めうち3』ですね^^
後、一様、井川SPのスキルは『負けん気2』です!

No title

yannsuさん、ありがとうございます。

固め打ち3の福留いいですね^^
もうちょっと課金しないとこのクラスの選手は手に入らないですね。青木spとか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

