

一周年

12月6日でファミスタオンラインを始めて一年が経ちます。

思えばオンラインゲームなんて麻雀しかやったことなかったのですが、よくまあ続いています。
07は福袋購入(1000FC)と右左ルーレット(300FC)で計1300FCしか課金しなかったので、3月の07終了時点の3ヶ月間で揃った選手達が

20120502
20120503

今から考えると、よくもまあこんなデッキで限定②へ突入していたなあと感心してしまいます^^
あのころはまだマドや放置が多くいたので、限定②ではマド以外全敗なんてことも経験したような思い出したくない思い出もあります。


結局現在の無制限デッキで残っている選手はほとんどいません。投手は薮田がwp825以上のリーグで入っているほか、野手ではかろうじて多村が河川敷で08多村の代わりに入っているくらいです。

そう考えると現在のデッキはノーマル主体ではありますが、なんとかオールスターのスタメンクラスで固められているのでかなり進化したと思います。
20113003


09ではどんな選手が獲得できて、08の選手が残るのか楽しみです^^

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

3ヶ月でそのデッキは恐怖ですw
そして今のデッキと考えれば阿部・青木などが
加入しているので凄いと思います!

No title

こんにちは
↑の2007メンバー、凄すぎですよ!!
私なんかこの中では栗原しか持ってませんよ・・・
外野陣なんかアレックス・村松・赤星でしたよ。
やっぱりメリージョーさん、かなりの強運の持ち主ですね。

No title

yanssuさん、ありがとうございます。
恐怖ですか?四番吉村ですよ。スンヨプとかカブレラが当たり前に四番打っていた07で吉村四番はなんともいえなく微妙な感じです。由伸も今年と違ってステータス低いし^^;


チャアリイさん、ありがとうございます。
凄すぎはいいすぎでしょう^^
というか全然凄くないですよ。井端と多村は始めてすぐにブロンズで当たったのですが、高WPのありがたみがわからないときに獲得したので、あの獲得したときのなんともいえない感動がなかったなあ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

