

純正よりオールスター

オリックス純正で挑んだ11月後期の球団別リーグでまさかの2勝8敗の惨敗を喫して、テンション下がりまくりの今期。いつもどおり限定①6回からのスタートです。

なんとかあの借金6を取り返そうと頑張りまして
20120201
相手にめぐまれたこともあって、どうにか9勝。あの借金を帳消しにできました。

あまり勝ちにこだわって遊んでいない私でも、やっぱりこうでなくては楽しくないですね。
オールスターはいいです。私のように完全に選手の力に頼って勝つタイプには、やっぱり純正よりオールスターですね^^


前から気になっていた自慢の内川PMのスキル発動率をこのリーグで調べてみました。

20120202
守備+3グローブ、パワー+2スネあて、やきいもバット、パワー+5ヒジあてを装着するとこうなります。

決して中島や二岡は打たない選手ではないのですが、WP65にしてこの人たちと同じくらいの打撃能力なのでコスパ悪すぎです。
20120204

やっぱりスキル発動してなんぼの選手ですね。


第一試合 3打席中2回発動 以下 3-2と書きます
第二試合 2-1
第三試合 2-2
第四試合 3-2
第五試合 4-3
第六試合 3-2
第七試合 2-1
第八試合 3-3
第九試合 3-2
第十試合 3-2

合計 28打席中20回首位打者発動で、発動率71%。

20120203

7割このステータスで打席に立てるのでOKです。たぶん普通のバッティング技術をもっているかたなら8割発動も可能なのではと思うほどです。

以上、自己満足&自慢終了!

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

内川選手やりますねぇ~^^
7割発動だとかなり期待できる選手だと思います!
かなり羨ましい!

No title

yannsuさん、ありがとうございます。
公式戦でも内川首位打者結構出現しています。WP55なので意外と出やすいのかなあっと思います。でも村田本塁打王の凄さには脱帽です^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

