

課金ルーレット回したいけど...

08が始まってから、今のところ無課金で選手補強を進めています。07のときは福袋や左右ルレなんかをまわしたりもしましたが...。

球場によっていろいろかえますが、基本的にはこんなデッキです。
20052001


投手陣と内野手はそれなりに満足しているのですが、外野手が手薄な感じです。青木、由伸、ヒチョリ、稲葉あたりが獲得できればそれはそれでよいのですが、スロットでそう簡単には出てはくれませんねえ。

外野手のねらい目は多村、GG佐藤、サブロー、金城、アレックスあたりでしょうか。この人たちなら粘り強くスロットを回し続けていけば出てくれそうな気がします。またWP60クラスの選手や実名SP選手も偶然獲得できたりするでしょう。正直この人たちを獲得できるのを楽しみに毎回リーグを消化しているのが現状です。

当然ルーレットで補強すればそれはそれで近道だと思いますが、課金ルレだとWP50クラスが出たときの喜びが半減してしまいそうで。

とりあえずはスロットで自分で納得できるデッキにしてみたいと思っています。たぶん、さっき名前をあげた人たちのうち2人獲得できれば自分で納得できる結果になるかと。そうなったときに次のステップとして稲葉達やSP選手達が欲しくなってきて課金ルーレットを回す日がくるのでは...。

とは言ってもゲームなので、そんなポリシーは忘れてしまって明日にでもルーレット回しているかもしれませんが。FCもまだ残っているので...。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

いやあルーレットができていいですね^^
川崎や井端は分けてほしいですわ^^:
西岡も頑張ってあててください

No title

今晩は~。
スロットで頑張る!ファミスタオンライン2の
管理人のサラダです。ブロとも承認いたしました。
お願いなんですけど、リンクの方に当方のブログ
を追加していただきたいです。こちらの方もリンクいたします。よろしくお願いします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

