スポンサーサイト


岡本SP

つい先日、岡本SPをプレしていただきました。
20112902
20112003
リリーフ陣が手薄なデッキにいい選手が入団してくれました。どうもありがとうございます^^
久々のオールスターデッキのレギュラー選手の入団で嬉しさひとしお。

ノーマルはかなり前から所持していたのですが、球威はそこそこあるものの左変化が少ないのでどうもいまいち使いにくい印象がありました。
20112905
あっ、画像載せる必要なかった。単にSPのスキル無しですね。

無制限リーグのリリーフ陣は
20112904

で、使いにくいと思いつつも他に有望なリリーフがいないので、誰かが疲れたときにノーマル岡本の登録となっていました。場合によってはT渡辺ってこともありますが。


SPは「方程式2」がついていますので、発動すると
20112901
球威も57となり、うちではマイケルに並ぶ球威の持ち主となります。江草SPか薮田と交代してデッキ入り確定です。

最近の対戦相手は藤川やら岩瀬やら馬原やらウイリアムスやらが当たり前にずらっと並んでいて、あまり岡本SPが登板しているのを見かけません。

11月後期の無制限リーグでは、マイケルがよく打たれるので岡本SPをストッパーで使ったのですが、なかなか抑えてくれますね。またWP825リーグでも次の試合に岡本SPを使えるので、マイケルを疲れるまで投げさせることもできますね。
できれば球威+5グローブを買って球威Aにして使いたいと思います。


話題は変わりますが
20120102
がベイスターズ残留だそうですね。
スポーツニュースをよく見なかったので詳しくは知らないのですが、彼の気持ちの中で何がおこったのでしょうか。
阪神より横浜か....


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

岡本SPは

フレンドのアカウントで使ってますが結構抑えてくれます。 下変化は不調じゃなければちょうどいいと思います。 球威も高いですからね。

私も内川金手に入れました。 使ってないですが発動すれば青木越えなので使ってみようかな・・と思っています^^

No title

レイクさん、ありがとうございます。

内川ゲットですね。装備無しでもスキル発動で青木超え~なので、すっごく気に入って一塁を守らせています。ただ、レイクさんは小笠原がいるので、そこまでテンション高くつかえるってわけでもないかもしれませんね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

