

球団別リーグへ

11月後期も残すは無制限リーグと球団別リーグになってしまいました。無制限リーグは20試合と長丁場なので、ついにオリックス純正で球団別リーグへ突入です。

オールスター選手の装備品全て外して、オリックス選手につけていざ出陣!



あ~あ、いきなり3連敗。
井端、稀哲、田中賢介なら追いついた打球が全然追いつけず。打線もパック、内川なら...

そして4試合目。
20112801

オリックス純正初勝利!

3連敗のチームを救ってくれたのは
20112802
なにがよかったのかはわかりません!とにかく抑えてくれました。
というか単に相手に恵まれただけです。
でも勝ててよかった。全敗する勢いだったので^^;


球団別に参戦する前に合成しようと考えていたのですが、まだ球団別の方向性が見えないので、とりあえずスキルアップ無しで挑戦してます。
20112803

20112804
ラロッカはかなり頼りにしてます。ステータスもまずまず。


そして少々頼りない4番&5番
20112805
20112806


実は球団別に行く前に

20112808
こんなんや

20112809

こんなのが出ないかなあ~って数量限定ルレに1500FCほど投入したのですが、出るわけありませんした。




そしてリーグ終了。
20112811
ぜんぜん楽しくなかった。カープの方がやっぱり試合になってたような...。
それでもオリックスで5勝を目標に頑張りたいと思います。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんばんは

メリージョーさんの戦力から見ますと無制限のが勝てるんじゃないですか?

無制限は恐ろしい人あまりいませんよ。 私も行ってきましたが意外にも点が入りませんでした(投手がいいから)

球威Bあれば何とかいけますよ! 球威UPの装備品を買ってしまうんだ!

No title

球団別、自分もはじめてやってみました。
広島メインで、あとはダルが回復している時だけ
日ハムでって感じで。正直ツマラナかったです。
ASデッキに慣れてしまった弊害でしょうか。。。

No title

FC合成の大松PMは散々でしたが、
FP合成ではメリージョーさんの予想がニアミスでしたw
次またFP貯まったら大松PMやりますんで
次の予想(というか予言)をお願いしますw

No title

レイクさん、ありがとうございます。
そうですねえ、無制限デッキだと勝ったり負けたりと、いつもどおりに楽しめています。
でもなんとか球団別も楽しみたいなあなんて思っています。
球威グローブは現在先発に使いまわしで使っていますが、リリーフ用に2つほど買いたいです。


TSUYOSIさん、ありがとうございます。
ASはやっぱり楽しいですね。スロやルレ、プレで獲得したときの半端ない喜びがぎっしり詰まったデッキですからね。でも球団別もいろいろスキルアップしたりすれば楽しめるのではないかと思っています。


hata★さん、ありがとうございます。
私の予想とはえーっと「対左打者2」でしたっけ?もしそうならいいスキルだと思います。大松PMの次なるスキルの予想は....「初球2」ってところでしょうか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

