スポンサーサイト


最近の若いもんは

まずはこの試合。
20112503
これはwp825の6回リーグでの一戦。まあとりたてて自慢できるような結果ではありません。


今回のwp825ではレベル10代の監督さんとよくあたりました。ゲームスタート画面で対戦相手のチーム名、監督名、監督レベルが表示されますよね。
そのときにレベル18とかの監督さんだと「おっ、ちょっと楽に勝てるかな」なんて思いでゲームが始まるのですが、そう思うようにはいきません。

上の試合も確かレベル14の監督さん。
いつものようにゲームスタート時は「楽勝楽勝^^」なんて思っていたのですが、この人


「あんたほんとにレベル14なの?」って言いたくなるような監督さんでした。


なんというか球の見極めというか、見逃し方というか、ずっと緊張して投げなければならない無制限リーグのレベル34クラスの監督とやっている気分でした。

私がレベル14のときなんか、来た球全部フルスイング!(今も大して変わりませんが)終わってみれば15三振!なんてこともよくあり、なんとも可愛らしいレベル14だったような気がして。


そんなレベル10代の監督さんに5試合ほど遭遇しました。なんとも最近のレベル10代は可愛げがありませんね。なんか「最近の若いもんは...」と愚痴をこぼすおやじのようです^^;

結局wp825リーグはいつもどおりの
20112702
こんな結果です。


20112601
これもレベル18の監督さんだったと思いますが、三回に4点を取ったところで戦意喪失。2回まではうまく投げるわ打つわの監督さんでしたが、4回からは真ん中ばかり投げてきましたのでどうってことはありません。

この試合で感じたのはまた別のところ。
4番パックが打てば5番内川も打つ!首位打者発動しまくりっ!
楽しいので今度どのくらい発動するのか調べてみよっと。
20112107
これはちょっと自慢入ってます^^




テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

やっぱり首位打者っていうのは違うんだなぁ。。
「首位打者」って文字が輝いてますよ☆
何よりミート&パワーがダブルAなんて選手は
そうそういませんもんね。
ルレで一緒に嘆いていたあの頃のメリージョーさんの姿は
今は微塵もありません^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ファミスタブログリンク集です。
御利用ください。
http://girudonikki.fruitblog.net/

No title

hata★さん、ありがとうございます。
内川はデッキが揃っていて、一塁に小笠原をいれている方にとってはおそらく使わない選手だと思います。この首位打者っていうスキルはよく発動するので私にとっては貴重な選手です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

