

新五番

内川首位打者獲得で参戦中の限定②WP1135デッキの改造に着手。
装備品を付け替えて(ああまたメモしなければ)打順組み換え。
20112101

四番栗原を代打にして新四番はパックPM。パックの打率はこのメンバーでは一番いいのでその後ろを内川に任せましょう。チャンス1の阿部を6番に。

しかしこの内川、スキル発動では充分栗原の代わりを務めることができるのですが、素の状態だと20112104
やきいもバットを持たせたりもしたのですが、五番打者としては物足りなすぎです^^;


内川を立派な五番打者に育てるためまずは専用バット購入。オリックス選手スキルアップ用に貯めているFPをあっさり使ってしまいました。
20112105
1万5千FPほどかかったのでしょうか。

ごめんよ北川^^


パワー+5ヒジあてを稀哲から譲り受け、パワー+2スネあてを装備すると
20112106

これで前五番の阿部と比べても遜色なくなりました。
20111412

そしてこの装備で公式戦へ。
スキル発動で充分な五番打者に成長してくれました。
20112107


公式戦での感触としては、打席の1/3くらいの発動でしょうか。折角の初実名PMなので、強力一塁手が入団するまで使ってみます^^


おまけに内川渾身の空振りの画
20112301
やきいもがおいしそうに出来上がりました。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

あああっ!!コレコレっ!
自分も大松猛打で何回となく焼き芋持たせて
「焼けた焼き芋」って画像撮りたかったのに、
尽くSS失敗してしまいあきらめてましたw
内川マルチヒットで、5打席目のスローボールに空振りという
ナイスなシチュエーションのSSに脱帽^^;

No title

こんにちわ^^

近日、自分主催でファミスタブロガー王者を決めるトーナメントを企画しております。

詳しいことは自分のブログで記事にしていますので、よろしければ見てください^^

No title

hata★さん、ありがとうございます。
そうなんですよ!この画撮るのに結構苦労しました^^;
必死でタイミング見計らってボタン押すのですがことごとくミスで、ようやく1打席棒に振ってこの画を撮ることに成功しました。
弱いのにこんなことに一生懸命になるので、なかなか勝てなかったりします^^


BLOOD+さん、ありがとうございます。
ブログ拝見しに行きますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

