

数量限定ルレ

もう回すまいと思っていたルレ&スロットですが、メンテ後なのでパルレでローズ打点王なんかがでないかなあと思いつつショップへ。

おっ、数量限定ルレ1号機が残っている

20112003


早速回しました。

1回目
20112001
カープ入団の石井。まずまずか、おそらく使いませんが。しかし鳥谷は最近よくでるなあ。


2回目
SS無し。選手も忘れちゃった。


泣きの3回目
20112002

内川首位打者!
やったー!人生初!この世に生を受けて○十年、ファミスタ始めて11ヶ月、初めての実名PM^^
それが使えるかどうか分からない内川首位打者!

ところで首位打者ってどんなスキルだったか?
ゲームデータでチェック。


20112005

「前の打席で自分がヒット」ということはSPの「固め打ち3」より発動チャンスあり(SP持ってますが一度も出番無し)。そして前の打者がヒットということは「つなぎ」ですね。

ミートが46Cなので+15で61A。パワーが39Dなので+10で49。
おお!なかなかつかえるような気がしてきましたよ。

しかし、意外と微妙なんだなあこれが。まず外野は守備Dなので無理。あとは一塁ですが、一塁は4月からずーっと四番で頑張ってくれている

20110308

がいるからなあ。



といいながら早速使ってみました。
打順は青木かパックPMの次がよさげなので、とりあえずパックの次の6番一塁で起用。

装備品は守備+3グローブで守備Dに。あとはミート+2ヒジあて、パワー+3バット、パワー+2スネあて。これでWP65。



そしてスキル発動で
20112006

念願の青木超えじゃないですか^^

一塁に小笠原なんかがいると、結局は忘却のかなたに追いやられそうな感じですが、栗原なら結構いい勝負になりますね。



こりゃいい風吹いてるぜ!っとパルレへ500FC投入。

結果はまたいつも通りの引きにもどっていました。SS撮り忘れ。



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです^^
内川が青木を超えました~
でも内川より青木のほうが需要が多そう><
僕はルレがまわせないのでスロットで頑張ります^^:
あと、阿部も合成頑張ってください

No title

rsさん、ありがとうございます。

青木はスキル無しでもミートAですからねえ、やっぱりかなわないですね。ルレ回さなくてもかなりいい選手が揃っておられるので羨ましい限りです。なんとかスタメンクラスのspやpmを獲得したいのですがなかなかでないですね。
阿部は早くリード2をつけて終了したいのですが、これまたうまくいきません^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

