スポンサーサイト


11月前期終了

リーグ編成が変わったことで、いろいろ体験したかったので、この2週間ファミスタ三昧でした。

6回
20111504
球団別は参戦する予定は無かったのですが、次からWPが変更になるということなので、豪華絢爛の純正チームが見たくてついつい参戦。
結果全部終了できました。

フル
20111505
こちらの球団別は残ってしまいました。


球団別は6回しか参戦しませんでしたが、えげつない豪華絢爛純正デッキとはめぐり合わず、試合自体は意外と楽しかったと思います。巨人に由伸がいなかったり、中日にウッズがいなかったり、ハムに稲葉、稀哲がいなかったりと、主砲不在でも結構参戦しておられました。

次からはWP825になるので、さらに主力がいないデッキも登場することでしょうね。


好きな球団、ひいき球団がない私ですが、純正リーグはどうにか形になるカープで参戦したたものの、純正カープはオールスターよりも感情移入がしにくかったですね。オールスターはなんといっても自分が獲得した、自分の持っている選手の最高選手達ですからね。

もうちょっと阪神の主力が揃っていれば阪神で参戦したのですが、なにせJF不在(Kはなんとかプレで獲得)、金本、赤星、新井が不在となれば、あまりにも貧相なデッキになってしまいますから。


もし20年前にファミスタオンラインがあれば、近鉄バファローズ選手のWP60のデービスやブライアントそして阿波野、WP55のオグリビーが揃ってなくても、おそらく近鉄デッキを組み四番金村で挑んでいたことでしょう。
近鉄さえ存続してくれていればと思うと、好きな球団の純正デッキで素直に楽しんでおられる方が羨ましくってなりません。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

メリージョーさんもぜひ来年
楽天あたりでやってみませんか?純正。
岩隈かなりの能力でいいじゃないでしょうか^^
当時の近鉄だと、1番大石、2番新井のコンビは
100%固定ですよね^^

No title

hata★さん、ありがとうございます。
そうですねえ、楽天の岩隈あたりは魅力なのですが、近鉄戦士の礒部が未所持でして...。
なんだかんだ言いながら、実は大石監督のオリックス純正デッキの段取りはできていたりするのです。
今回の球団別はオリックスで挑戦したいです!ローズ、カブレラの未所持が痛いのですがね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

