

阿部合成

今日タイトルホルダーの追加選手がありました。新しいスキルというのはタイトルホルダー限定のスキルだったのですね。そんなことなら慌てて阿部合成しなくてもよかったなあなんて思ったりして。

注目のスキルは恐ろしいものばかりですが、意外と守備なんかを加味して考えると村田はかなり使えるかと思いますが、そのほかはどうでしょうね。どの選手も入団すると一度は使ってみたい選手ですが。


今回のメンテ前にずっと先送りになっていた、WP700フルのデッキ強化のための阿部合成です。11月前期の公式戦大量消化の割りにちょびっとしか表彰もらえなかったのですがまあやってみます。オリックス選手はもう少ししてから一人一発勝負でスキルアップしていきます。


阿部スキルアップまず1回目。

いきなりSS撮り忘れましたが「応援1」→即リセット

都合12回の結果
20111401

20111402
20111403
どうもSS撮るタイミングを間違ってしまう。


20111404
20111405
20111406
20111407
20111408
20111409
10回で中止の予定だったのですが、さすがにこのスキルではちょっと。
なんとか使えるスキルがつくまでやってみよっと!



11回目
20111410
パックPMでもほとんど発動しないこのスキル。リセット。




結局今回妥協したのが12回目の
20111412
SPより弱い阿部ちゃんができてしまいました。

こんな阿部ちゃんでもスキル発動すると、うちの四番の栗ちゃん超え~!
20111413



そう思うとチャンス1の阿部に超えられてしまう四番栗原って....いやーほんと好きな選手です。


当然まだこれで満足したわけでなく、阿部ちゃんは逃げていかないので気長にぼちぼちとやっていきましょう。

合成はスロやルレと同じくわくわくドキドキ感が味わえますが、それにしてもFPが湯水のように無くなっていきますね。おまけにリセット用FCも。
09用FP貯蓄生活まだまだ先になりそうです。



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

