スポンサーサイト


○○○

今日ファミスタのホームで

20111302

こんなニュースが掲載されていました。

リンクさせていただいているブログをみていると、どうやら「○○○」には「スキル」が入りそうだということが判明。

これが現実になるとすれば、困ったことになりました。現在我チームの正捕手ノーマル阿部ちゃんにリードスキルをつけるべくFPを貯めているのですが、早々に実行しなければ!

おそらくいくつかの良スキルは出てくるかもしれませんが、それに混じって、

①ノーアウトかワンアウトでランナー3塁のときのみバントが上昇する「スクイズ1」
②相手投手がスタミナ切れを起こしたときにミーとパワーが上昇する「いじめ1」
③ノーストライク3ボールになったときにミーと&パワーが上昇する「敬遠は嫌だ1」
④自分チームの野手がポロリをした後の打者のときのみ守備が上昇する「しまっていこうぜ1」

いつも愚行を繰り返す運営チームさんなので、こんなスキルも出現させないともいいきれません。
大事な大事な阿部ちゃんにこんな糞スキルがつくのを黙ってみているわけにはいかないので、阿部ちゃんスキルアップ計画は来週の木曜日までに決行しなければなりません。

次の表彰でいくらかFPが入ればやってみようと思います。

でもひょっとして「○○○」には「装備品」が入るかもです。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんは^^
自分もハンゲのことだから、そんなこともあるのかな~と思い、
大松に2個目スキルアップをやってしまいましたw
でも結局ついたのも使えないスキルだったので、
メンテ後にリセットして、ニュースキルでも狙ってみようかと思います。
でも実は、「今回は、特別なナムコ」とかだったらうけるw

No title

hata★さん、ありがとうございます。

スキルアップはなかなか上手くいかないですね。合成回数がまだまだ少ないということでしょうか?
特別なナムコか。ファミスタ以外のゲームしないのでよくわかりませんが、昔のナムコスターズから「らりいX」とか「かけきよ」とかが出現って、あるわけないなあ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

