スポンサーサイト


野球くん

WP525の3回戦リーグはあっさりと終わってしまいました。もうちょっとコントローラの練習をしたかったのですが、ほんとあっさり終わりました。

キーボードは右手で方向キー、左手でD、S、Aキーで、コントローラとは左右の操作が違いますから、なかなか慣れないです。
やっぱりまだまだ練習は必要です。

WP525ですが結果はまあいいとして、デッキは
20111202
6番以降がへろへろです。


中でも、守備CでWP30なのでレフトはBN野球くんに守ってもらっているのですが、この野球くんがほとんど打てないです。08の野球くんはスキル発動すればそれなりに打たれた印象があるのですが、この野球くんは打てないです。

さて打撃ステータスはどうだったかと確認すると

20111201
ミート10、パワー6。
おいおい野球くん、もっとバッティング練習してくれよって言いたくなるステータスです。

うちの投手の打撃ステータスを調べると
20111203

なるほど、杉内よりちょっとパワーがない程度なのですね。選手リストで調べましたが、野球くんのミート&パワーは投手陣の中でも最低レベルのステータスということが判明しました。

そりゃ打たんですね。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

